2月 8月 株主優待

【クリレス優待】渋谷のAWキッチンで生パスタとこだわり野菜のおしゃれランチ

クリエイト・レストランツ・ホールディングスの株主優待を利用して、渋谷スクランブルスクエアのAWkitchen figliaに行ってきました。

全国各地から厳選の契約農家直送のこだわり新鮮野菜と自家製生パスタを提供しているイタリアンレストランです🍝

「 畑の伝道師 」と呼ばれた渡邉明シェフのキッチン→ AWkitchen の2号店として表参道にOPENしたお店『 AWkitchen figlia(エーダブリュキッチン フィリア) 』(figlia=娘の意)が渋谷に移転したそう。

渋谷駅直結スクランブルスクエアのレストランフロア13階、土曜日でどこも混んでいました。

AWキッチンも前に5組くらいの待ちがありましたが、20分前後で案内されました。メニューを渡してもらえたので、その待ち時間中にゆっくり選ぶことができました。

質の高いイタリアン

お一人さまランチです。

足元には事前に荷物置きもササっと用意してくださり案内もスマート。

壁際の席で居心地もGOOD。二人ならちょっと狭いかも。

13階なので窓際なら眺めも良さそう…次回に期待。

オーダーはQRコードを読み取りスマホから送信します。

呼び出しブザーやタブレットでもなくモバイルオーダーという点が、利便性は取り入れつつ絶妙に高級感を保っているように感じました。

サービスの一部の効率化によって、より目が行き届いた、かつ痒いところだけにフォローのある心地よくノーストレスな接客でした。スタッフさんの質が高いです。

元ホテルマンの同業目線で見てしまうことがよくあるのですが、この日は「さすが👏」と感じてしまいました。

デザートセットを堪能

大皿にたっぷりの新鮮な有機野菜のシーザーサラダ。ドレッシングの量や濃さもちょうどよく野菜も進みます。

愛媛県OCファームの新玉ねぎと山口農園有機野菜のシーザーサラダ

メインのパスタは見た感じちょっと量が少なめにも思えますが、食べてみたらちょうどよかったです。追加料金で大盛りオーダーもできます。

北海道尾藤さんのじゃが芋とインゲンのジェノベーゼ

生パスタはモチモチ、じゃが芋はホクホク、インゲンの程よい食感…自然な緑で体も喜びそう🥬

本日のデザート、苺のティラミス。ふっわふわで美味😋

いちごのティラミス

カフェラテを追加オーダーしました。見た目も美しい✨

お会計はクリレスの株主優待で

カフェラテを追加してお会計のトータルが¥2739

ランチとしては安くはない金額ですが、庶民の強い味方クリレスの株主優待でお支払い。持ち出しは239円。

質が高い食事やサービスでよい時間を過ごせて大満足💕

株主優待もおしゃれなお店でちょっと贅沢な時間に使うことで、そのありがたみや利用価値が更にアップしますね⤴️

AWキッチン渋谷スクランブルスクエア店まとめ

料理美味しい、有機野菜たっぷりヘルシーで体にも優しそう、サービスもGOOD、総じて満足です。

女子会にもぴったり。キッズメニューや食器の用意もあり、ベビーカーのお子様連れのファミリーもチラホラ。

また行きたい❣️

株主優待ランチ、最高です。

超おすすめの渋谷のAWキッチン🌟
株主優待を持っていても持っていなくてもぜひ来店してみて^^

関東には、渋谷の他に新丸ビル・恵比寿・品川・多摩センター・鎌倉の5店。また広島県にも一店舗あります。

-2月, 8月, 株主優待
-, , ,